同人サークル「IronSugar」の戯言帳

同人サークル「IronSugar」と申します。DMM等で主にデジタル同人活動しております。

COPYTRACK 請求額1200万円以上!!

 

 さてさて・・・

 

 連日、COPYTRACKのケース提出をしております。

 

 自分の環境では主に1日1回だけ検索がヒットする感じでして、その日のうちにチマチマとケース提出を繰り返す日々です。

 

 デジ同人作品は1作品あたり数百枚単位でUPされているので、1枚数万の請求をかければあっという間に膨大な請求額に膨れ上がります。

 

 気が付くと、すでに請求額は1,200万円超えてました。

 

 ケース提出の一部↓

f:id:IronSugar:20171003070223j:plain

 

 まあ請求金額は自動計算で出してるので、この金額が妥当なのかは置いておいて、現実的に回収できるものなのでしょうか。

 

 大きすぎる請求額になったら金額面で調整したりするのか?

 

 ちなみに、自分のところではまだレビューから動いておりませんね。

 

f:id:IronSugar:20171003070544j:plain

 

 回収できるならいくらでもケース提出するんですが、実際に回収できないなら無駄な作業になってしまうので、そろそろ請求への動きを見せてほしいなぁと思いますね。

 

 日本は現状のところ、無断転載やり放題になってるので、こういうサービス業者にとってはチャンスなはず。

 

 この1千万円の超大型ケースを成功させられるかどうか?

 

 もしこれを成功させられたら、今後爆発的にサービスは普及するハズ。

 

 ぜひ、日本の市場に総力を結集して頂きたい!

 

 COPYTRACKに期待しております!