同人サークル「IronSugar」の戯言帳

同人サークル「IronSugar」と申します。DMM等で主にデジタル同人活動しております。

プチ炎上して1万PV越え。

 

 なにやら朝に投稿した記事がプチ炎上してますね。↓

 

ironsugar.hatenablog.jp

 

 普段は300~400PVでのんびりやっていたこのブログ・・・。

 

 今日だけでなんと1万PVを越えてしまいました。

 f:id:IronSugar:20171009164828j:plain

 

 いやいや。あざっす。

 

 こんな無名の同人作家の戯言なんかを読んでくれて。

 

 これで自分も晴れてプロブロガー(笑)の仲間入りです。

 

 ・・・。

 

 まあ、一応説明しときますが・・・。

 

 さっきの記事は「売れてない人」を本気でdisるつもりで言ってるわけではなかったんです。

 

 「宣伝」より「創作」に力を注げ!!

 

 そういう応援の意味で書きました。

 

 まー伝わる人には伝わってると思いますけど・・・。(って思いたいけど)

 

 でも、なにやらタイトル(だけ見て)釣られてしまってる人も多そうなので、一応説明しておきました。

 

 自分なりのアドバイスなのでございます。

 

 まあ、ちょっとも入ってましたけどね。

 

 でも、好き勝手言うのが自分のスタンスだし。

 

 独立作家で、一人法人の、ワンマン社長ですからね。

 

 な~んにもしがらみがない

 

 気を遣う相手もいない。(取引先は別)

 

 売上さえ出ていれば何したってオールOK。

 

 だから、やりたい事を存分にやらせて頂いております。

 

 なので、今回に懲りず、どんどん刺激的な記事を書いていこうと思いますよ。

 

 最近ちょっとブログを書くのが息抜きになってきたのもあるし。

 

 持論を語りながら創作すると調子が良いし。

 

 何事も楽しんだ者が勝ちですわ。